こんにちはジンジャーブレッドマン

8歳と5ヶ月姉妹の母ちゃんですトロピカルカクテル

マイペースに絵日記を更新していますマカロン

気に入って頂けたら、気軽にイイねとフォローお願いしますドーナツ

 

 

 

 

みなさん、#トマトアンパンマン ご存知ですか?

 

 

 

 

私は知っていたのですが、いつも忘れてしまいなかなか実行できずアセアセ

 

 

 

 

ついに今日やってみましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

やり方は、ミニトマト3つを竹串などに刺して

 

 

これを赤ちゃんの顔に合わせると…

 

 

 

 

 

はい、かわいい赤ちゃんアンパンマンのできあがり〜ラブラブラブラブ

 

 

というもの。

 

 



 

 

ぴょこちゃんはどうかな?お願いとドキドキやってみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 



結果、良い写真は撮れませんでした笑い泣きアセアセ

 

 



いきなり目の前にミニトマトを突き付けられたら嫌だよねアセアセ

 

 



もうあの切なさMAXの表情されたら、即撤収ですね

 

 




 

起きてる時が難しい時は、寝てる時が良いのかぁ赤ちゃん

 

 

 

でも、ほらぴょこちゃんのお昼寝って20分とかだから、アンパンマンに変身させちゃおうかなぁルンルンなんてノリにはなれなーーい笑い泣き

 

 

 


まぁいつかまた挑戦できるかな照れ

 

 




 

このあと、ちゃむ姉さんで挑戦したら速攻良い写真が撮れましたニコニコ

 

 

 

ミニトマトも姉さんがパクリお団子ルンルン

 

 

 

ミニトマトちゃん達も、おつかれさんハート

 

 

 

 

 

 




真夏に抱っこ紐してると、汗かきますよねガーン



こりゃあ便利ですねお願い