はじめましてニコニコ
現在は5歳と2歳の男の子の子育てをしながら、お仕事をしていますグッ
子育て・仕事・プライベートに奮闘中キラキラ

以前は営業のお仕事をしていましたリムジン後ろリムジン前キラキラ
結婚当時の私は家庭も仕事も中途半端な自分に嫌気がさし、全てを全力で行う自信や余裕もなく、大好きだった仕事も辞めて結婚や出産や子育てを言い訳に、大事な事から目をそらして毎日を過ごしてきました。

出産してからの毎日はそれどころではないほど慌ただしく過ぎてしまい、仕事はただただ生活費を稼ぐ手段のような残念な考え方で行なってしまった時期もあります

そんな時、以前営業時代に大変お世話になり、当時も影響を受けに受けた、かの有名なトヨタNo. 1のトップセールスキラキラ中野麻由美さんキラキラとSNSを通じて再び交流ができました!!

何事も前向きで目標達成の為にはどんな努力も惜しまず、人の幸せを願い、親切で優しく、親しみやすくいつも笑顔で朗らかな中野さんと改めて知り合えた事は私にとって人生最大のラッキーだったと思います星星星

夢をどんどん叶えていく姿に、今もやっぱり私は大感銘を受け今日に至りますおねがいキラキラ

中野さんのおかげで私の毎日はハッピーがどんどん増えていますピンクハート
本当にありがとうございます!!

私も今年は先を見据えて

・仕事の目標
・プライベートの目標
・子育ての目標
・趣味の目標

…など色々と考えて自分なりに実現の為の計画を立てて過ごしているところですグー
※ちなみに宣言するには恥ずかしい事ばかり(笑)

すると不思議!!
2018年に入り、最初の1ヶ月が本当に「長かった」と感じたんです!!
(あれ!?一生懸命して毎日あっという間の方が良いのでしょうかびっくりアセアセ)

目標を持たず日々の生活に追われて過ごしていた時期と比べると、

「まだこんなに日(時間)がある!」
「これをする為にこれを早く済ませよう!」
「私一歩づつ、実行出来てる!」

と感じられるようになりました爆笑ルンルン

そして先の事を考えるとワクワクしてくる心と、溢れるこの幸せな気持ち!!

もちろん、しんどい事や、やりきれない事、イライラする気持ちに陥る時、自己嫌悪になる事も、私は本当に未熟者なのでタラーいっぱいありますが、その度に反省して考えを改めて前向きに生きていこうと努力している真っ最中グー

今は仕事でも色々と提案したり、とても楽しくさせてもらっていますチョキ

こちらのブログでは、新しく始めた出来事や達成できた事、決意などなど、書き留めていけたらと思っていますウインクキラキラ

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします星