11月18日(水)
水の日は よく雨がふりますね
![]()
さて、 先日の報告のつづき です
ここに 画像があるとベストなんだけど
残念 ・・・
画像が大きすぎて
出せません 

もうちょっと
待って ねっ
画像の収縮方法勉強しなくちゃ![]()
![]()
さて・・
つづきはね
あと 3人分 あるんだ

紹介します~
タイトル 1
「 三つ子の木 」

インタビュー
< お兄ちゃんは いつだって
目立つところにいるんだ
いいなぁ~ >
末っ子は道路を眺めながら
つぶやき
真ん中は 末っ子の話を聞く
でもね・・・
根っこは みな 一緒だね
タイトル 2
「 あなた 」
インタビュー
背比べしながら
いっしょに 育ったよね
別々でも 根元は一緒だよ
タイトル 3
「 ムク 」
*これだけは画像がとれたの
インタビュー
遠くから見たら ・・
枯れているように見えたでしょう
でも ちがうよ
ほら、 枝の先から
ちゃんと 芽が 出ているでしょ
自然のいたずらで
時々 枝が折れて
痛いけど
だいじょうぶ
暖かい 太陽がいてくれるから
元気になれるんだ
*このあと ペンションにもどって
お茶にしました


