夜の 雨 
しずく の 音
・・・
すべてを 包み込む 音
奏でる 音 の
グラディーション
・・・
耳を 澄ませば 聞こえてくる
こんな 夜は
イメージを 広げるのに
ぴったり なのよね 
先日 見つけた
インドの 絵本・・・
『 夜の木 』 
という
変わった 絵本なの
そうなの 夜・・・ っていう
言葉
![]()
とっても
イメージが 湧いてくるの
ー ー ー ー
みなさま 
イメージ というと
どんな イメージ ?
が ・・・ ・・・
ある の ?
わたしは
やっぱり ・・
物語り の イメージ かな

夜 の 精霊が
そっと
語りかける
ふしぎな お話 ・・
それを 聞きながら
眠りに つくの 
精霊の 美しい 歌声を
子守唄に ね ・・・・
きょうはね
そんな イメージ
でした ![]()



