2月25日(木)




今日は 雨・・  でした



先日 月に2度ほどの

心理の勉強会で



こんな  お話が ・・・  ・・・   



「 みんな ね


  独りぼっちなんですよ


  独りぼっちだから



  誰かに たすけて

  もらいたい




  誰かに 依存したいんですよね




  でも、  それは


  だめだよ ! だめ なんです・・



 



  あなた 一人しかいないから  ねっ



  あなたしか 答えはだせない ・・・




  他から 教えては もらえないのです 」



と ・・・







・・・  



なんと 厳しい  ことば


なんでしょうか ・・・  ・・・リラックマ汗




フランクル という心理学者は

こう 言いました







わたしたちに 人生のほうから

 問うている


 わたしたちは 問われた存在だ」




 と・・



でも・・答えは



見つからない       


見つからないのは

あたりまえです




だれか 教えて むっ汗



は  だめ ・・  です







じぶんで


見つけろ!!








言ってます



そう・・   




人生が そう言っている ・・


のだそうです心








はぁ ~



とても  べんきょうに




なった  ビックリマーク