2月25日(木)
今日は 雨・・ でした
先日 月に2度ほどの
心理の勉強会で
「 みんな ね
独りぼっちなんですよ
独りぼっちだから
誰かに たすけて
もらいたい
誰かに 依存したいんですよね
でも、 それは
だめだよ ! だめ なんです・・
あなた 一人しかいないから ねっ
あなたしか 答えはだせない ・・・
他から 教えては もらえないのです 」
と ・・・
・・・
なんと 厳しい ことば
なんでしょうか ・・・ ・・・

フランクル という心理学者は
こう 言いました
「わたしたちに 人生のほうから
問うている
わたしたちは 問われた存在だ」
と・・
でも・・答えは
見つからないのは
あたりまえです
だれか 教えて 
![]()
は だめ ・・ です
じぶんで
見つけろ!!
と
言ってます
そう・・
人生が そう言っている ・・
のだそうです
はぁ ~
とても べんきょうに
なった



