12月11日(木)




終日 降ったり 止んだりしていた


雨は ・・



夕方には



あがりました






  なんて 



  美しい   そら ビックリマーク










やっぱり




わたくしは   「そら」 が




すきっ ラブラブラブラブ





つい つい



見上げてしまいます







でもね





不思議  ね・・・  ・・・・





「そら」  「空」 



「くう」 であり 「から」




からっぽ ・・・




でも  あるんだわ 4





だから ・・  ・・




「ひろい」 のね



なんて ・・ね



うふっ  LOVE




そして ・・・ ・・・






今日   とても

いい日だったの




その 幸せ  ・・・



感じつつ



帰り道




  いつもの



  「52号線」










川沿いの 道




走りながら  ・・・・    ・・・・





「浄化」 なんだ



って




思いながら p p



車を 止めて



思わず 見入って  いたのよビックリ





そしたら ね 




家に帰って  目にした



日めくりカレンダーに





こう




書いてあったわ




『 起こったことは 全て

  幸せの為の

 メッセージ です ・・  』


とね  音譜




なんか ・・


す~ごく  うれしかった合格






明日は   大好きな




「青空」 が 見えます


よっ     ねっ  アップ