12月11日(木)
終日 降ったり 止んだりしていた
雨は ・・
夕方には
あがりました
美しい そら ![]()
やっぱり
わたくしは 「そら」 が
すきっ ![]()
![]()
つい つい
見上げてしまいます
でもね
不思議 ね・・・ ・・・・
「くう」 であり 「から」
でも あるんだわ 
だから ・・ ・・
「ひろい」 のね
なんて ・・ね
うふっ 
そして ・・・ ・・・
今日 とても
いい日だったの
その 幸せ ・・・
感じつつ
帰り道
「52号線」
川沿いの 道
走りながら ・・・・ ・・・・
「浄化」 なんだ
って
思いながら

車を 止めて
思わず 見入って いたのよ
そしたら ね
家に帰って 目にした
日めくりカレンダーに
こう
書いてあったわ
『 起こったことは 全て
幸せの為の
メッセージ です ・・ 』
とね ![]()
なんか ・・
す~ごく うれしかった![]()
明日は 大好きな
「青空」 が 見えます
よっ ねっ ![]()




