12月9日 (火)


やっぱり  


私は 空が

好き・・ なんだわ


青い 空

ぬけるような  ブルー ・・




見ているだけで


心が 広がって

 

そう

深呼吸 ・・






秋の  空も 透明

だけど



冬の  陽だまりから

見上げる  空も



すごく  きれいで

けがれなく   どこまでも ・・の


 ・・ 






ほぉ~ら

見てごらんなさいな


この

ぬけるような 青い空  



仕事場がある

2階 ベランダから


撮ったのよ



すご~く

きれいなの はーと




そういえばね・・



絵本館に むかう

道中 アップ


車中から 見た 空も

美しかったわぁ~



あのね

私は 基本 ・・



運転中は  サングラス するのね

サングラス  そう



色眼鏡  だよね

サングラス  って・・



よくね

色眼鏡で 人を

見てはいけない・・



っていうけど




今日 運転しながら

思ったの


いろめがね



見る世界も



いいかも・・  って

リラックマLOVE



だって



サングラスを 通して 見る世界は


すごく   倍になって


 「青」を  

浮き立たせていたもの ・・ラブラブ



要するに


サングラスをして・・

いろめがね を



して  ものを見ていること


意識していると思えば

いいじゃん !!


 って・・ ・・ ・・・ ・・・




こんな 景色って

実際 ないようだけど



カメラには


その時の 「いま」 が

こう 映るんだよね
 



人間の目ってね


”肉眼”  と  ”心眼”


2つあるって 言われてるけど






肉眼で 見る 「現実」



心眼で 見る


「内的世界や  無意識 」




バランス とれてこその

人生 ・・アップビックリマーク




その 感覚を 身に着けることが


いま  最大の 

私の 関心事   です かお ドキドキ