11月1日(土)



この1両日の 間に


見つけた


わたしの  光り ・





2日後に



この階段を 正装した


人々が



のぼったり

おりたり  ・・・


するのかしら  顔





そうね



私の いまある



光り ・・   は


娘の ウェディング かな心






  きのう



  行ってきました



  静岡へ



  エスプリドナチュール 


  ・・・  ・・・  ・・・





  式場で  



  当日の ドレス姿で



  前撮り   ・・・  ・・・ 





  きれい  だったわ



  だれも いない  式場を



  ふんだんに 使って


  

  撮影する  ・・       




  その  


  

  晴れやかさ  と


  美しさ ・・   ・・・


  ♪  ♪  ♪      





  そこに いれること ・・・  ・・・


  時空の 中で 



  わたしの  



  スペシャル タイム Wハート Wハート      


  だったの





  ここまでの  道のり


  考えていたわ



  なんだか  急に むねが


  キュン  として ・・・



  でも  すごく  やさしい 気分 ・・





  その   深い 想い ・・



  しずかな   しずかな  



     

  雨と ともに 



 むねに  しみて



 きました  /// /// ////

 




その  幸せ に




思わず   天に



感謝 しました  薔薇        






画像は ・・


その時の  もの




・・  ・・ ラブラブリラックマ





      ■ 





式は




あと ・・




2日 後 



です  ・・・     ・・・  アリガ㌧ ラブラブ