9月 7日(日)



わあ~   っ 



ずいぶん 長いこと

書いてなかったのね




さて ・・・っと







いま







わたしは   2つの 家の間



行ったり    来たり ・・





   生まれた 赤ちゃんの





   いる    おうち





   小さな子ら  の





   お相手 ・・・





   お手伝いに  行ってるの





家を  出るのは





夜 ・・・






夜の  ドライブリラックマ ためいき



ふしぎな  感覚 ・・  が  する







夜景が きれい





道は    まるで





滑走路 ・・・





橋の上から



下ってゆくと





一面 広がる 


 



夜の町灯り ・・・きらきら!!




ゆらゆらと


光りを きらめかせ





ゆっくりと  夜のとばりに




沈み込んでゆくきらきら!!音譜












   あけて     朝 ・・




   きらめく  光り ひしひし





   ちいさき ひと  と



 

  車中にて



 

 園に つくまでの 



 たのしい 時間 ・・



 大好きな  お歌 を   聴きながら ♪  





 ジン ちゃん の歌





  ” 右手にかかげた  つよさと

    左手に かかげた  やさしさ ハート


    そうさ   おもいきり

    深呼吸~ ビックリマーク・・・  ” 金魚





  いっしょに 歌いながら      

 



 楽しい  楽しい  道中なのです ラブラブ    




  


そんな



かけがえのない



一瞬   一瞬の   輝きの中





たいせつな   たいせつな 


時間を  感謝しつつ




2度と  ないのでしょうね  ・・ひしひしみどり





美しい  やさしい 日々  を 


 



送って  おります うさぎ LOVE