9月 7日(日)
わあ~ っ
ずいぶん 長いこと
書いてなかったのね
さて ・・・っと
いま
わたしは 2つの 家の間
行ったり 来たり ・・
いる おうち
小さな子ら の
お相手 ・・・
お手伝いに 行ってるの
家を 出るのは
夜 ・・・
夜の ドライブ

ふしぎな 感覚 ・・ が する
夜景が きれい
道は まるで
下ってゆくと
一面 広がる
夜の町灯り ・・・
ゆらゆらと
光りを きらめかせ
ゆっくりと 夜のとばりに
沈み込んでゆく![]()
![]()
きらめく 光り 

ちいさき ひと と
車中にて
園に つくまでの
たのしい 時間 ・・・
大好きな お歌 を 聴きながら ♪ ♪ ♪
ジン ちゃん の歌
” 右手にかかげた つよさと
左手に かかげた やさしさ 
そうさ おもいきり
深呼吸~
・・・ ” 
いっしょに 歌いながら ♪ ♪ ♪
そんな
かけがえのない
一瞬 一瞬の 輝きの中
たいせつな たいせつな
時間を 感謝しつつ
2度と ないのでしょうね ・・![]()
![]()
![]()
美しい やさしい 日々 を




