8月 8日(金)
今週は
こころが豊かになる
時間 ・・・
過ごせているような
そんな いい時間が いっぱい
でした !!
「 たび・・
旅 ・・ 」
日常から~
「 非日常へ・・ 」
そんな 「 旅 」 が 先日の
” おとなの遠足 ” だったの ・・・ ・・・
そう
小淵沢の 絵本美術館から
次に向ったのは
レストラン 「森の小道」
そこでね みんな 楽しく会食・・ ・・

ひとり ひとりが 自分を語り
それを 聴く ひとり ひとりが
うなずき 笑いさざめき ~ ~ ~
心地よさの ウェーブが
ゆらり ふわり /// /// ////
とっても よい 時が ながれていました
それから それから
最後に向ったのは
ギャラリー 「 夢宇谷 」
大好きな
場所
いい 雰囲気の おしゃれな 空間なの
みんな 初めて 来たから
感動 !! したみたい
エヘン!!
![]()
とても 開放的な
空間 で
お茶を 飲みました
窓なんだけど
窓じゃない
庭が すぐ 手の届くところにある
なんだか 物語の 世界にいる
とにも
かくにも
「旅」 というのは・・
心の浄化 ・・・・ ・・・・
を
ともなう もの
それが
人間には 時々
必要な ・・・ ・・・ ・・・
気がする
そう ・・ ・・・・
思いませんか ?
そうなのよ ここは
訪れる人は みな
ホッとする
場所なんだわ ・・・
では また







