8月 8日(金)




今週は 


 


こころが豊かになる



時間 ・・・


過ごせているような



そんな   いい時間が  いっぱい



でした !!



 

たとえば



 「 たび・・


   ・・   」






日常から~



  「 非日常へ・・ 」





そんな 「 旅 」 が 先日の



 おとなの遠足 ” だったの ・・・ ・・・



そう



小淵沢の 絵本美術館から 



次に向ったのは


レストラン 「森の小道」






そこでね  みんな  楽しく会食・・ ・・!!!笑顔


ひとり  ひとりが  自分を語り



それを 聴く  ひとり ひとりが  


うなずき   笑いさざめき   









心地よさの ウェーブが


 ゆらり  ふわり /// /// ////



とっても よい   時が   ながれていました



それから     それから


最後に向ったのは




ギャラリー  「 夢宇谷 」




    わたしの


    大好きなハト



    場所家














いい  雰囲気の  おしゃれな  空間なの




みんな   初めて 来たから



感動 !! したみたい



エヘン!! ニコ ハト









    それから  



    とても 開放的な



    空間     で






お茶を   飲みました





窓なんだけど





窓じゃない




庭が    すぐ  手の届くところにある





なんだか   物語の 世界にいる



雰囲気  ・・・    なのねリラックマLOVE     



とにも




かくにも






「旅」 というのは・・




心の浄化 ・・・・  ・・・・








ともなう  もの 








それが



人間には   時々  






必要な ・・・ ・・・ ・・・





 気がする

 






   みなさんも




   そう  ・・  ・・・・




   思いませんか  














そうなのよ   ここは  



訪れる人は みな




ホッとする   


場所なんだわ ・・・



では  また