7月21日(月)



久しぶり の 絵本館・・




鳥の声や   渡ってくる 風の ささやき




なんだか  落ち着く ・・の


 わたし さくらんぼ ・・・ ・・・  ・・・

 





さて /// 最近の




わたしの お気に入り  /// ///



は ・・




英文字の 絵本  ・おかっぱリボンちゃん  なの




題名は


 「 ヘンゼルと 


     グレーテル 」






それは それは  有名な

おはなし  よ!!









  とある 友人がやってる


   古書店



   そこで 買いました





もちろん



英字なので  翻訳しないといけません



  

でもね   なぜか  わたし うさぎバルーン


ワク ワク  なの





絵を  見てるだけ  






たのしい わ ビックリマーク




/// //// //// //// ////




それに  色彩も いいし  葉っぱ




なによりも



この おはなし   知ってるから



ちょこっと ある 英語の知識・・





   自分で  


   和訳しちゃうんだ みずいろ 





   






   でもね


わたしの 訳は   きっと


かなり   適当 ・・




自分の 感性で


読んでしまうの ぺこ おんぷ







   その  自分の訳を 


   楽しみながら



  



 明日     児童館の 



 小さい方たち


 に


 読んで  さしあげましょ  リラックマ LOVE ひし






 はて さて




 どうなる  ことで 




 ございましょうか・・  はーと ふ~ん