7月21日(月)
久しぶり の 絵本館・・
鳥の声や 渡ってくる 風の ささやき
なんだか 落ち着く ・・の
わたし
・・・ ・・・ ・・・
さて /// 最近の
わたしの お気に入り /// ///
は ・・
題名は
「 ヘンゼルと
グレーテル 」
それは それは 有名な
おはなし よ!!
とある 友人がやってる
古書店
そこで 買いました
もちろん
英字なので 翻訳しないといけません
でもね なぜか わたし 
ワク ワク なの
で
たのしい わ ![]()
/// //// //// //// ////
それに 色彩も いいし 
なによりも
この おはなし 知ってるから
ちょこっと ある 英語の知識・・
和訳しちゃうんだ
でもね
わたしの 訳は きっと
かなり 適当 ・・
自分の 感性で
読んでしまうの


その 自分の訳を
楽しみながら
明日 児童館の
小さい方たち
に
読んで さしあげましょ
![]()
はて さて
どうなる ことで
ございましょうか・・


なの


