7月11日の 


夜 ・・




山の端から




 昇る 月 ~ は  


     あっという間に  



        天空へ 昇る 虹





濃紺の空を   明るく 



照らす  ~ ・・・!!!!


おー ファンタスティックhappy! ビックリマーク



なんてね ・・



さて

鎮守の 森の 子どもたち



そうでした  おにごっこみどり /// ////  


でしたわね ・・・  ・・・・





6人ほどいた



子どもたち



じゃんけんで  2チームにわけたの ・・





勝ったチームは  貝を 隠すの




残りの おにさんチーム はね・・・



それを  ・・・  さ  が  す  


のです

    



  おにさん チーム


  かわいい・・・ ♪



  みんなで


  道路の方 向いて





20 かぞえた ・・



そ    し    て ・・・



さあ   捜索 開始 !!




みんな  ・・



夢中 です




さがすほうも


探される方も    必死!!  です




楽しいの  なんの  って 



時間も経つの  忘れるくらい ・・



  


それからね




宝さがし  も   やったわ





石にね   しるし☆ を


つけて




かくしたの




それを  見つけて ごらん  ☆




そしたらね



気がついたら    ちっちゃな女の子たちまで



参加して  ・・・



いっしょに 手伝ってくれてる お兄さんのまわりに



ピト   って






  くっついて  



   あそこ?



   ここ?




   と ・・・





   なんと  たのしい  



    時間なのでしょうか ・・




もっと  もっと



いっしょに  遊びたかったな ~  リラックマ LOVE