7月11日の
夜 ・・
山の端から
昇る 月 ~ は
あっという間に
天空へ 昇る 
濃紺の空を 明るく
照らす 月 ~ ・・・![]()
おー ファンタスティック
![]()
なんてね ・・
さて
鎮守の 森の 子どもたち
そうでした おにごっこ
/// ////
でしたわね ・・・ ・・・・
6人ほどいた
子どもたち
じゃんけんで 2チームにわけたの ・・
勝ったチームは 貝を 隠すの
残りの おにさんチーム はね・・・
それを ・・・ さ が す
のです
かわいい・・・ ♪
みんなで
道路の方 向いて
20 かぞえた ・・
そ し て ・・・
さあ 捜索 開始 !!
みんな ・・
夢中 です
さがすほうも
探される方も 必死!! です
楽しいの なんの って
時間も経つの 忘れるくらい ・・
それからね
宝さがし も やったわ
石にね しるし☆ を
つけて
かくしたの
それを 見つけて ごらん ☆
そしたらね
気がついたら ちっちゃな女の子たちまで
参加して ・・・
いっしょに 手伝ってくれてる お兄さんのまわりに
ピト って
あそこ?
ここ?
と ・・・
なんと たのしい
時間なのでしょうか ・・
もっと もっと
いっしょに 遊びたかったな ~



