そうです
今日は 「 水 」 ・・の日
「 水 」 の日に ふさわしく
・・・ 雨 ![]()
に なりました
・・・・・ ・・・・ ・・・・・
さて、 今日は 映画
「 アナと 雪の女王 」 を
観に
行ってきました /// ////
とっても
興味深い
内容でした ・・・
・・・ 
そも そも
「 雪の女王 」 の
原作は ・・・
私に とっての
ファンタジーの
原点・・
源 にある
作品 なの 

・・・ ・・・・・ ・・・・ ・・・・・
少し 私なりの
解説 してみましょうか・・・
・・・・ ・・・・ ・・・・
映画では
主人公たち ・・・
姉妹 だったでしょ![]()
あれは おそらく
1人の中にある 2つの人格を
象徴している
それを
現している と
おもうの
・・・・ ・・・・・
おもしろかったのは・・
それが 姉妹で
表現されていたことです![]()
そして・・
最初は
いた
お父さま と
お母さまが ・・
いなくなった
のよね
それはね 意味があるのです 
だって ・・
両親ともいない世界
なのですから
それって
つまり 思春期 
なのよね
・・・
思春期だから こそ
ほらっ
現われたでしょ っ ![]()
王子様 と 未来の彼
・・・・ ・・・・・ ・・・・・
そして
魔法・・
氷の 雪の魔法の意味は・・
はいっ
また 近いうちに
ね ・・・




