6月 11日(水)



    そうです


    今日は 「 水 」 ・・の日








「 水 」 の日に   ふさわしく




・・・     雨 汗汗 




に    なりました






・・・・・     ・・・・     ・・・・・



さて、 今日は 映画


「 アナと 雪の女王 」  を




観に



行ってきました /// ////







とっても




     とっても


  



        興味深い



内容でした ・・・






・・・   LOVE





そも そも



「 雪の女王 」 の





    原作は  ・・・




私に  とっての





ファンタジーの  


原点・・  





   にある



作品  なの  あひる傘





・・・    ・・・・・   ・・・・  ・・・・・




少し   私なりの



解説 してみましょうか・・・



・・・・   ・・・・    ・・・・







     あのね



     映画では 


     主人公たち ・・・



     姉妹 だったでしょビックリマーク





     あれは  おそらく





1人の中にある  2つの人格を



象徴している







それを 



現している   と 



おもうの





・・・・    ・・・・・



おもしろかったのは・・ 


     



                  




                  


それが  姉妹で 



表現されていたことです音譜







そして・・




最初は



いた 





 

お父さま と 


     お母さまが ・・






いなくなった!! 



 のよね






それはね   意味があるのです はてな5!







だって ・・

両親ともいない世界


なのですから





それって



つまり   思春期 心



なのよね  
 ・・・









思春期だから こそ


ほらっ





現われたでしょ っ ビックリマーク




王子様 と 未来の




・・・・    ・・・・・   ・・・・・


そして



魔法・・  




 氷の  雪の魔法の意味は・・


        




はいっぺこ





また  近いうちに 





 ね ・・・リラックマラブラブ