6月1日(日)



きょうは


始まりの日 ・・ 

1 は 始まりの 数 ・・ですから



さて


今日は なんてまあ

暑いのでしょうか ・・



大気が



熱砂のような



暑く  ・・・





照りつける 日差しに

あえいで  いるよう~ ダウン




・・・・    ・・・・    ・・・・



今日は  今度 心理研で コラボする

発達障害とよばれる 4人の子らを



たくましく育てている 


ママさんが

打ち合わせに



下の子たち  2人を連れて

絵本館に いらっしゃいました






2人の お子たち


  それぞれに




自分の 存在を アピールしていて


ほほえましかったの




・・・    ・・・・     ・・・・・・




ママさんとは




  いろいろ  話して



  6月 15日に おこなわれる


  企画の タイトルを

 







「宇宙人じゃないよ



 ただの  少数派 ・・」





彼女のことば  そのままに

つかうことに


したのです





発達障害  ・・


っていう   言葉




そんなに

簡単に  つかってはいけない





思いますが




あえて





   彼女の 4人の子どもたち






    すべてが  



    そう ・・ なの





   と 話してくれたからこそ




   大勢の中の



   少数派  の



   その子たちのこと



   いっしょに   




 多くの   人たちに

 発信していきたいと



人と   人が    わかりあう


すばらしさに


力を 注ぎたいって ・・




そう おもいました  ラブラブ




「花」・・ という言葉は






そのまま



「人の 人生」にも

たとえられます





・・・  ・・・  だからこそ!!









彼女と 2人



今は    2人 ・・







ちっちゃな     ちっちゃな   植え木場を





こさえて いこうね アップ




って   ・・  ・・  ・・





そこに  小さな花でいいから


                           


薫りの いい



やさしい   花々を



咲かせていこうね ~蝶々



って  ・・  ・・  ・・







    ゆっくりとした




     足取りで  



   


     いいの ・・






人と  人が





おたがいを   認めあうことが




できる  ・・



       




そういう   仲間たちと




出会いたいね・・ リラックマLOVE