5月10日(土)



あれから ・・ 午後は

予定 変更して


えほん館に 来ました



階下の ラフティング&四輪バギーの

事務所に 勤務する


主人に ランチを届けて



それでね



結局 おそうじ し始めたら

こんな 時間・・


でも きれいに なりましたよLOVE






  ここで 子どもたちとワーク

  できれば ・・  って

  考えて





ス ペース 広げて みました






こちらが


現在  リアルタイムの

絵本館 ・・  です



ちょっと

わからないかも しれませんが




夕日が  差し込んでいて

とっても

やわらかい

雰囲気だったの ・・






そして こちらの  おへや

ネットが 入るので

こんな ふうに


ブログへ


画像も すぐ  アップ


できるように

なりました


うれしいっ ビックリマーク




というわけで  ・・・



これからの  えほん館は

スペース的に


いろんなことが  楽しめそうです



みなさま

ぜひ  いらしてくださいませね ドキドキひし