4月10日(木)
きょうは 10の日だから
計算式では ・・
「始まりの日」 になるの
今日はね
午前中
甲府の 町カフェに
行ってきました
マルシェドカナペ
という すてきな ところ
八ヶ岳にでも
行ったような 雰囲気
すてきな 雑貨さんや ハーブティ
オーラソーマの 美しく みごとな
色合いの ボトルたち
その 庭先で 行われた
絵本セラピー
・・
前から
とっても 関心があったので
うれしいっ ![]()
前の晩・・
お誘いのTEL で
急展開の
話で 行くことになったけれど
きっと きっと
行きなさい ・・
という
そおいう
ことだと 思ったの![]()
いっぱい いっぱいの
よい ひとたち・・と
春風が 運んできてくれたような
出会い・・
わくわく ドキドキ![]()
でした

