4月8日(火)
甘やかで
芳しい風・・
青い空は どこまでも
高く とぉめい なの
遠くの山が やさしげに 夕日に
染まる・・ もうじき
黄昏どき
わあ~
書きたかった ん
でも
とっても
いそがしかった の
3月の末に 卒業していった
子どもたち
ずっと ずっと 見守ってきた
たいせつな 子どもたち
最後は 毎日通った道
片道 25K の 道~
もう 学校には
行かない
行けないのね・・・
学校に行けなくなったっていた
その子の ために
がんばって 早起きして
いっしょに 通った あの道・・
旅立っていった
それから それから
心理研・・
放送大学の 入学式
社会人が多い 放送大学・・・
新入生を 迎える会の
企画と 進行
ことしは
心理研が 当番なんです
![]()
道中で ~
見つけた さ ・ く ・ ら
あんまし 美しい ので
車から おりて
ながめて しまいました
さて・・
2時間前から
スタンバイ
企画は ばっちり
しこみも OK
おもしろい 質問カード
つくって みました
これが ぞんがい
うけました ![]()
和んだところで
次に
人間ジャンケン っていうの
やってみたの
これも また
すご~く 楽しいのね![]()
5人 一組になって
グー チョキ パー ![]()
でもね ・・・
ふつうの ジャンケンと
ちがうのです
どんな ジャンケンかは
な い しょ ![]()
ともかく みなさん
大盛況でした
と いうわけで・・・
いそがしかった
のです・・




