4月8日(火)



甘やかで

芳しい風・・


青い空は  どこまでも

高く とぉめい  なの




遠くの山が やさしげに  夕日に

染まる・・  もうじき

黄昏どき




わあ~


ひさしぶりの  ブ ロ  グ ・・

書きたかった ん


でも



とっても


いそがしかった  の




3月の末に  卒業していった

子どもたち



ずっと  ずっと 見守ってきた

たいせつな  子どもたち





歌をとおして

最後は 毎日通った道


片道 25K の 道~






もう 学校には

行かない   


行けないのね・・・


学校に行けなくなったっていた

その子の ために



がんばって  早起きして

いっしょに  通った あの道・・












  みんな  えがおで


  旅立っていった



  

  

  






それから   それから

心理研・・




放送大学の 入学式



社会人が多い  放送大学・・・



新入生を 迎える会の

企画と 進行



ことしは

心理研が  当番なんです心 



おんぷ   おんぷ




会場にむかう


道中で ~


見つけた    さ ・ く ・ ら  LOVE  






あんまし  美しい  ので


車から おりて

ながめて  しまいました 





さて・・

2時間前から


スタンバイ



企画は  ばっちり3


しこみも OK





おもしろい  質問カード

つくって みました



これが  ぞんがい

うけました アップ


和んだところで

次に




人間ジャンケン  っていうの

やってみたの




これも また 


すご~く   楽しいのねビックリマーク







5人 一組になって

  

グー   チョキ  パー  クラッカー



でもね ・・・


ふつうの  ジャンケンと

ちがうのです





どんな  ジャンケンかは


   な  い  しょ リラックマ






ともかく  みなさん

大盛況でした





   ふう ~  ・・


   と    いうわけで・・・









   いそがしかった


     のです・・