3月23日(日)
あっという間に3月も後半です
やっと 春めいた日差しが
ふりそそぎ
太陽の恵みが
木々の枝に たくさんのつぼみや
花々を プレゼント
してまわっているような・・
そんな
感じがする あたたかさ
です
さて
今日は 心理研・・・
サークルだから
少人数で ほそ ぼそ
やっているの
自分の「人生課題」
と 題して
みんなと おしゃべり
3つの課題提供がされました
ひとつ は 『生きる意味って・・なんだろう』
つぎは 『自信を持つにはどうすれば・・・?』
最後は 『人前で話するのが苦手・・どうすれば?』
この3つについて 話をふくらませて
いったのですが
今日のメンバーは
私を含めて5人
5人それぞれの思い
語ります
それは・・
今日は 予告だけ・・
ごめんなさい

