3月23日(日)


あっという間に3月も後半です


やっと 春めいた日差しが

ふりそそぎ


太陽の恵みが

木々の枝に たくさんのつぼみや

花々を プレゼント

してまわっているような・・

 


そんな

感じがする あたたかさ


です



さて

今日は 心理研・・・


サークルだから

少人数で ほそ ぼそ

やっているの





        きょうは


        自分の「人生課題」



        と  題して


        みんなと おしゃべり





3つの課題提供がされました



ひとつ は  『生きる意味って・・なんだろう』


つぎは    『自信を持つにはどうすれば・・・?』


最後は   『人前で話するのが苦手・・どうすれば?』




この3つについて 話をふくらませて

いったのですが


今日のメンバーは

私を含めて5人


5人それぞれの思い

語ります 


それは・・



今日は 予告だけ・・

ごめんなさい汗