9月14日(土)
ここのところ忙しかったのと、暑かったので
ブログをお休みさせていただいておりました
さて、絵本館は順調にすべりだしております
先日も 2人連れのお客さまがいらっしゃいました
1人は以前いらしてくださった方
そうなんです
初めてのリピーターさん
そして もう一人は初めての方でした
とってもすてきな作品をつくられました。
初めての方の作品と
その後 数日していらしてくださった方の作品を
初めてなのに
とてもご自身の雰囲気に
あった 作品でした
題名は”ハッピー”だそうです
やはり とっても楽しい と、
おっしゃてくださいました
笑顔が とても素敵でした
こういうことって
やったことないの・・・
絵は苦手だし
だいじょうぶかしら?
と・・・・ ちょっと 抵抗が
あったみたい
だけど
やりだしたら
とっても楽しそう でした
よかった!・
それなりの 作品にしあがって
満足そうでした
「終わって 見てみると 意外と楽しかったかも・・
なんだか すっきりした気分だわ
かわいい感じに しあがって いいわ
部屋に飾ろうかしら・・・ 」 と
おっしゃてくださいました
うれしい!
最後に、作品に題名をつけてくださいませ・・と
申しあげましたら
少し 困ったようでしたので・・
そこで ちょっと ひと工夫
ある方からいただいたカードを使って
楽しく ひらめきを つかって
「自分の中のふしぎ」と題しました
すてき! 



