9月14日(土)




 ここのところ忙しかったのと、暑かったので

 ブログをお休みさせていただいておりました


さて、絵本館は順調にすべりだしております

先日も 2人連れのお客さまがいらっしゃいました




1人は以前いらしてくださった方

そうなんです 

初めてのリピーターさん




そして もう一人は初めての方でした


とってもすてきな作品をつくられました。

初めての方の作品と

その後 数日していらしてくださった方の作品を

アップしますね          
 「ふしぎ絵本館・・そこは しずかな 心落ち着くところ 」

初めてなのに

とてもご自身の雰囲気に

あった 作品でした

題名は”ハッピー”だそうです


やはり とっても楽しい と、

おっしゃてくださいました

笑顔が とても素敵でした






 「ふしぎ絵本館・・そこは しずかな 心落ち着くところ 」        この方は 最初
       作品をつくるのに   


         こういうことって

       やったことないの・・・

       絵は苦手だし

       だいじょうぶかしら?


  と・・・・ ちょっと 抵抗が

  あったみたい

  だけど



 やりだしたら

 とっても楽しそう でした



 よかった!・

 それなりの 作品にしあがって 

 満足そうでした        

「終わって 見てみると 意外と楽しかったかも・・

なんだか すっきりした気分だわ 

かわいい感じに しあがって いいわ

部屋に飾ろうかしら・・・ 」 と

おっしゃてくださいました


うれしい!


最後に、作品に題名をつけてくださいませ・・と

申しあげましたら

少し 困ったようでしたので・・




そこで ちょっと ひと工夫

ある方からいただいたカードを使って

楽しく ひらめきを つかって

「自分の中のふしぎ」と題しました


すてき!   あの花あの花家