8月17日(土)
余りにもの 猛暑 その暑さに
なす術もない わたし
そこで 一計を案じました
先日 街に出かけた時 見かけた お洒落なカフェ
バーカウンター でパソコンを打っていた人がいたわ
見れば 目の前にコンセントの差込み口が・・
そうか その手があったわ と・・
もちろん 私は 出かけましたよ![]()
買い物がてらにね・・
最近オープンした お洒落なカフェで
内装も素敵なのです
クーラーがきいて 涼しくて 快適
外の暑さはうそのよう・・
おかげで 仕事がはかどりました

暑い時は 家でゴロゴロよりも
クリエイティブに外へ出るのが一番です
都会的な その空間で 十分に 非日常 つまりは・・
【 孤独 】 を楽しんで・・ 自分時間を
満喫できて
幸せな日でした
