8月17日(土)



 余りにもの 猛暑 その暑さに

 なす術もない わたし 

 


 そこで  一計を案じました


 先日 街に出かけた時 見かけた お洒落なカフェ

 バーカウンター でパソコンを打っていた人がいたわ

 見れば 目の前にコンセントの差込み口が・・



 そうか その手があったわ  と・・


 もちろん  私は 出かけましたよ車

 買い物がてらにね・・  


 

 そのお店は広い道路に面した           
 「ふしぎ絵本館・・そこは しずかな 心落ち着くところ 」

 最近オープンした お洒落なカフェで

 内装も素敵なのです  




 クーラーがきいて 涼しくて 快適

 外の暑さはうそのよう・・

 おかげで 仕事がはかどりましたハートハート


 暑い時は 家でゴロゴロよりも

 クリエイティブに外へ出るのが一番ですはーと


 都会的な その空間で 十分に 非日常 つまりは・・

 【 孤独 】 を楽しんで・・  自分時間を 

 満喫できて

 幸せな日でしたニコニコ