5月7日
今日は今月オープン予定の「ふしぎ絵本館LaLa(らら)」で
ちょっとしたワークをやりました。
友人にモニターになってもらって「色あそびワーク」です
最初に4枚の絵を見せます。
それぞれにテーマが書いてあるのですが
その中から1枚選んでいただく
それから色彩カードの各グループわけしてあるものから
1つえらびます。
それを自由な大きさに切りながら貼っていくのです。
完成したら私から5つの質問をします。
そのことで自分の内的イメージが見えてくる,という内容のもの
彼女は満足してくれたので私としてもホッとしました。
次には絵本を使うワークをしようと思っています。