5月7日



 今日は今月オープン予定の「ふしぎ絵本館LaLa(らら)」で

 ちょっとしたワークをやりました。

 友人にモニターになってもらって「色あそびワーク」です


 最初に4枚の絵を見せます。

 それぞれにテーマが書いてあるのですが

 その中から1枚選んでいただく


 それから色彩カードの各グループわけしてあるものから

 1つえらびます。

 それを自由な大きさに切りながら貼っていくのです。


 完成したら私から5つの質問をします。

 そのことで自分の内的イメージが見えてくる,という内容のもの


 彼女は満足してくれたので私としてもホッとしました。

 次には絵本を使うワークをしようと思っています。