5月5日

新緑が綺麗な小淵沢に行ってきました。

私のお気に入りの絵本館佇まいがとても素敵です。そこでゆっくりとした時間を過ごしてきました。道中の並木道のグリーンにも、とても癒されました。




えほんと紅茶はいかが?-小淵沢2







えほんと紅茶はいかが?-小淵沢1