☆リーメーンバミー♪ | *広島*パステルアートで暮らしに彩りを/和和パステル     

*広島*パステルアートで暮らしに彩りを/和和パステル     

[パステルアート和和(にこにこ)主宰@広島]

[zoom skype対応]

「パステリア書」「パステル和(Nagomi)アート」
「パステルステンドグラスアート」
「れー夢。式曼荼羅(まんだら)アート」資格講座

*おすすめ絵本・読み聞かせ・おはなし会etcもつづっています♪

3月28日広島サクラ満開!!
 
*和和(にこにこ)パステル* ささきさちこ です。
 
今日は上着がいらないほどの暖かさで、
1日のうちに桜もどんどん咲いたよう。
 
 
レディースデーの映画館のそばの公園も
お花見を楽しむ方で休日のように賑わっていました桜
 
 

 
 
今日は初めての4DX
 
風が吹く、座席が動く、水しぶきがかかる という
 
映画館にして
テーマパークに近い臨場感たっぷりの趣向が楽しめるというものを
初体験!
 
お値段は1000円アップですが
その価値はあるかも。
 
 
ただ、静かに映画に浸りたい人にはちょっと落ち着かないかも汗
 
 
最初こそおもしろくてキャーキャー言いそうだった私も
 
映画中盤ともなると、突然水がビシャッと顔にかかるし(笑)
(※水がかからないように設定することも出来ます。)
 
風はずっと右から吹いているし、
座席は腰が驚くような動き方するし。
(※腰痛持ちの方は注意!)
 
ちょっとくたびれました(若くないね(笑))
 
 
でも映画はとてもよかったです。
アナ雪のショートムービー(20分!)もありますし、
本編始まる前に、すでに妙な満足感(笑)
 
でも本編もとてもすばらしいですよ。
映像がとても美しく、
あの世とこの世を結ぶストーリーにも心打たれます。
 
娘のリクエストで、吹替だったけれど
主人公の男の子の歌声が素晴らしくて、
まあ、聞き惚れましたドキドキ
 
興味を持たれたらぜひ4DXも体験してみてくださいね♪
 
リメンバーミー →http://109cinemas.net/movies/1675.html
 
 
今アルパーク北棟駐車場ではお肉のイベント開催中。
 
唐揚げ、神戸ステーキ、ホルモン、小籠包などなど
お肉の屋台が軒を並べています。
 
 
 
こんなの買ってちょっと食べてみたり。
 
 
 
桜を愛でたりと、いい1日となりました桜
 
先週までの天気がうそのようですね雪だるま
 
 
 
 

 広島ブログ 

チューリップNEW4月の予定はこちら↓↓チューリップ

https://ameblo.jp/ehon-zenzai/entry-12329459339.html

 

 

チューリップ当教室でレッスン可能なパステルアート講座チューリップ

 

●ジュエリーパステル講座NEW

●パステル和(Nagomi)アート講座

●れー夢式曼荼羅アート講座

●パステリア書講座

●ホ・オポノポノ講座フラワーパステリア書講座

●パステルステンドグラスアート講座

●月夜のミャオ講座

●簡単チャクラ曼荼羅

●てはなびアート

●「メルカリで断捨離講座」も好評開催中コスモス

 

和和パステル*これまでの作品は→こちら    
※全国スカイプ講座 も可能です。

遠方の方もご相談ください星

 

 

広島ブログ

↓↓お問合わせ・お申し込みは↓↓

sachikopastel@gmail.com 

*お問い合わせメールフォーム*

 

 

3月の絵を ハッピーカフェさんに飾っていただいています♪

 

※ハピカフェさん→https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340106/34020236/

(食べログさんからお借りしています)

 

広島ブログ