名作「野性の呼び声」だと気づいたもは

かなり経ってからですが、

息子が借りてきた”call of the wild”。


最初は

なんか薄い本借りてきたなと思ったものの

どうやら中身が骨太そう。

結構ハマって読んでました。



Call of the Wild:ジャックロンドンの名作。ゴールドラッシュのカナダを舞台に、厳しい自然の中開拓者と共に生きる犬たち。そこに連れてこられた大型犬バックはソリ犬として人間たちに酷使される中、大自然で段々と自分の中の野生の血に気づく。そして一人旅をする男に助け出され大自然を共に旅し始める。。。






いろんなバージョンがありすぎてわからないけど

映画も翻訳本もたくさん出てます。























だいぶ寒くなってきたので

こんなデザインなら通学便利そう。










日本の学校も勉強は

チャレンジタッチでフォロー中。



進研ゼミ 小学講座