ハッピーをチャージできる
絵本読み聞かせの世界へようこそニコニコ

本日も
ご覧くださり
ありがとうございますラブラブ


明日5月13日日曜日、
ハッピーマーチ♪の絵本タイムを
元気に開催しますよ~爆笑ルンルン

みなとみらい
ランドマークプラザ5階
くまざわ書店さまにて
14時30分からですウインク

親子さんも大人の方も
ぜひぜひお越しくださいませね~ピンクハート

小さなお子さまには
書店さまから
プチプレゼントがありますよ乙女のトキメキ


話は変わりますが、
今日は息子と一緒に
センター北駅ヨツバコで開催の
絵本の森へGO!

おしゃれなディスプレイに
目がハートラブハート

ハッピーマーチ♪の
しほ隊長とも合流して
絵本と読み聞かせの世界を
楽しみましたよルンルン爆笑
エネルギーをチャージして
明日は笑顔満開の
絵本タイムになりますようにニコニコキラキラキラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たった一冊の絵本で親子関係が深くなる!
絵本を使う叱らず笑顔になる 新・子育て法♡

笑顔De 絵本よみきかせマイスター
おか りつ子♪

「景山聖子監修  子育てが楽になる読み聞かせのコツ講座」

自由ヶ丘産経学園さまにて開講しています♪

アクセス・東急線 自由ヶ丘駅 正面口すぐ 東急ビル5階

ダウン産経学園さまHPダウン
こちらをご覧くださいませね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆