竜神の滝 | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


7月27日


暑すぎる~と涼しいところへ旦那とお出掛け車




岐阜県にある竜神の滝ニコニコ



まず5人しか渡れない橋を渡るために並び




滝の前までずーっっと並びますニコニコ



けど森の中だからなのか、涼しくて




こんな滝も並んでるところから見えるし



とても心地よい場所なので



並んでるのが全く気になりませんニコニコ





少しずつ確実に前に進むし



目の前で見えるのを楽しみに並んで



順番きたら滝を独り占め~キラキラ






気持ちが良いところ連れてきてくれて
ありがと~音符音符



ここ出た瞬間に暑くてぐったりになったけど
並んでるのも滝みるまでは本当に快適でしたキラキラ








4時すぎに出発して向かってます車



台風心配ですが家族旅行楽しんできますね音符



ブログはアップするけど、皆さんのところへは

帰ってからお邪魔させて貰いますニコニコ



ではよい1日をハートハート