30年ぶり…分かるかなぁ(笑) | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


去年の年末に手続きしたふるさと納税、
少し前にやっと届き出しましたアセアセ


カラマンダリン音符


果物は本当嬉しいニコニコ


これ驚くほどの種の量でした笑




聞いたこともない地名のところですが
こうやって紹介されてるのを見ると
気になりますねニコニコ




すぐ届くと思ってた鰻が、半年経ってやっと笑


もうこれはこんな時期なので
土用丑の日行きで指差し


果物は収穫してから…だから分かるけど、
鰻の遅さは…ガーン


イオンカードポイントがかなり付くと
今回初めてイオンのふるさと納税にしたけど…もやもや


まだふるさと納税2年目の私ですが、
楽天のふるさと納税に戻そうかな真顔








今日、短大時代の友達と、
卒業以来初めて会いますキラキラ


なんと30年ぶり笑


お互い分かるかなぁ凝視


短大生の時でさえ2人で遊んだことないのに
(友達の友達なの)初めて2人で会うんです不安


年賀状でやりとりしてたらSNSが繋がって、
たまーにそこで話してて
「会いたい」「話したい」「有休取った」
ってなってねにっこり


ドキドキですひらめき


久々に名古屋へ電車


凄く素敵なお店を予約してくれてるし
楽しんできます音符音符