冷たいもの と ずっと迷っててやっと❤️ | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


バナナジュースが大好きな三女バナナ


スタバの期間限定のフラペチーノ
「バナナブリュレフラペチーノ」


こんなん行くしかないやん~って二人でニコニコ



私は、温かい「柚子シトラスティー」



楽しい時間でした音符音符





冷たいものが好きな三女、
ファミマのフラッペでルマンド~ハートハート


買わされるよね笑




抹茶いちごは、いちごだけの方が
良かったみたいニコニコ




私はこんな面白い名前のを自宅でプシュっとニコニコ




フードロス削減の話題の商品、美味しかった音符


期間限定じゃなく通常商品にしてほしいけど
フードロス削減商品だもんね~残念…








ネットで見かけた今年の春夏新作


可愛い~ハートハート


マリメッコがさりげなくて、欲しい黒色音符


欲しいな~ってのんびりしてたら、
円安でどんどん値段が上昇不安





思いきってアマゾンでポチっ音符




旅行に持っていく?なタイミングで昨日届いた音符




思ってたより一回り小さい?


けどマチはかなり広めで結構入りそう音符


結局持っていくのを辞め…


帰ってから使うのが楽しみです音符





7時に家を出て、今日から旅行
旦那と二人で楽しんできます音符音符