家のとは全然違うね | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。



お腹がすいたからお昼に出て


長女のお勧めのお店に行ったら、
予約で満席🈵で断念悲しい









そこから移動して、韓国料理のお店へ


ここも人気店とのことで、こちらも満席~アセアセ


開くまで暫く外で待ちましたニコニコ




全然知らなかったけど、完全予約の
フランス料理のお店や、色々とあってあんぐり


車でさぁ~っと通りすぎてたら
分からないわねニコニコ



本日のキンパと韓国チキン+ドリンクにして、
二人ともやみつきのヤンニョムチキンを
頼むことに音符




めちゃめちゃ待って出てきたヤンニョムチキン鳥


外でヤンニョムチキンを初めて食べたけど
家で作るのと全然味が違う笑


正解を知らずに作ってる私、いいのかしら笑




キンパも…うーん…真顔




これなら家で作った方がいいかな笑




ヘテボンボン、美味しいんだよ~という
長女のお勧めで初めて飲んでみたら
果肉いっぱいで楽しいわ~音符


色々と初体験したお店でしたニコニコ




そのあと、もう一度リテイルに戻って
カフェでプリンを食べようかと思ったけど
満席で断念ハートブレイク


満席で断念が多い1日でした悲しい











今日は連休最終日


長女は家でのんびり~音符
次女はバイト~グー
三女と旦那と私で、買い物行ってきます車
修学旅行の服、気に入るの見つかるといいな音符