予定変更で静かな宿場町へ | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


4月8日(月)


旦那が「前から行きたいところがある」と
月曜日お出かけ車


その前に10キロ走ってからね…走る人


と出たので出発が遅くなり…
(私ものんびり構えてたしね😃)


目的地着いたけど、あと10分早かったら…
くらいのところで締め切られてた悲しい



残念だけど、仕方ないから、
違うところ観光しよう音符 
(今度リベンジだな)


向かった先は


熊川宿




駐車場(無料)の前の家には
こんな可愛いネコちゃん猫




桜の時期だし、なんだかとっても良い景色ニコニコ




このお店、なんと




こんなお家だったりあんぐり




流れてる小川も、本当良い雰囲気ニコニコ




とって静かな宿場町で




程よくお店もあって




いいところでしたニコニコ




この町にとっても貢献した人の銅像が
かなり大きかったり




こんな可愛いとびたくんもにっこり




映え?みたいなのもあったり笑




連れてきて貰って初めて知ったけど、
本当良いところでしたニコニコ






せっかく福井まで来たのに、
1ヶ所で帰るのは勿体無いニコニコ


これまた旦那が気になってたところへ
もう1つ寄りました車


つづきますニコニコ