頑張ってるね | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


4日前に


これくらいだった旦那の盆栽の桜桜




今日満開桜桜桜


昨日と全然違って、風もなくいい天気晴れ


シーツ洗ったりフル回転グー











三女は、部活の副顧問が担任になり🏸


クラスでも部活でも顔合わすやん…と
少し嫌そう笑


長女より若い先生らしく、どんな感じかなキョロキョロ


クラスの女子は全部で9人、とりあえず
お昼は皆で食べてみたってにっこり


仲良くやっていけるといいなぁハート





今日も課題テスト~そして授業始まる~と
出ていった自転車


頑張れ~グーキラキラ











次女は今日は看護模試鉛筆


頑張って~グーキラキラ










腹痛訴えてた長女は、駅まで送迎車


不機嫌に降りていったけど、
きっと頑張ってるグーキラキラ





モッコウバラの蕾、沢山出てきましたひらめき


同じ色になってしまったから、
数日前に塗って貰いましたが…
(塀は5万円で塗って貰え、明日受け取りに札束)


今度は落ち着きすぎちゃって、我が家らしく
なくなっちゃった昇天


色って難しいね…ネガティブ


「今度の時は、もっと考えよ」って旦那
(今回もかなり考えたんだけどね💧)


15年この色で見てたらきっと見慣れるよね昇天


って15年後…家族どうなってるのかな…指差し