元気な旦那 | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


旦那が、仕事でまた2万の胡蝶蘭贈ったら
(注文の時私宛にもお花贈ってくれていいのよ~😊
あ、でも家のカードで買うから、自分で選んだ方がいいか…)


両口屋是清の和菓子をいただいて
帰ってきましたニコニコ


和菓子大好きな長女と次女、大喜び音符


二人でパクパク食べてますニコニコ






そんな旦那、先日のトレイルラン15キロ
昔住んでた近所を走るから、
余計に楽しかったようで


今週末も、5月に出場する違うトレイルランの
試走会に行くんだとさ走る人


元気やなぁ…驚き


普通に登山でも嫌なのに、山を走るなんて…
私には考えられん笑


出場した時に他の地域のトレイルランの
パンフレット貰ってきてて
「来年この京都の出ようかな」だってさ昇天


私も一緒についていって、美味しいもの
食べて待ってるわキメてる


今月のカード引き落とし明細を見てみたら
マラソン2つも申し込みしてるわ😲💦
今度はどこ走るんやろ(笑)