今度はクラスの子達に | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


日曜日、三倍の量のスノーボール
作り出した三女ちゃんニコニコ


今回も紅茶味のスノーボールハート




クラスの女子皆に配るんだ~と
お弁当箱2つ分パンパンに入れて
持っていきましたニコニコ



そこに入らなかった分は家族にお裾分け~ニコニコ


家族大喜びで一気になくなりました笑


本当美味しい~って言うと
「もう当分スノーボール作りはいいわ」だって笑


二回合わせるとかなりの量作ったもんねニコニコ





三女ちゃんはチョコ大好きだけど、
姉二人がチョコ嫌いだから、
毎回クッキーを作ってくれてありがとね飛び出すハート


大半食べちゃったけど、沢山チョコ貰って
帰ってきてましたニコニコ


楽しそうな様子に嬉しくなります飛び出すハート


1年生もあと少し


楽しんでね音符音符






お義母さん、明日退院になりました病院


とっても順調でホッとしましたニコニコ


義姉が茨城から来てくれるようで安心ですハート