久々に会えたし、人気食堂での夕食で最高の1日 | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


昨日は妹と姪っ子迎えにいき、実家へ車


年末年始毎日のように会って、二人で名古屋へ
買い物行ったり、ユニバへ二人だけで旅行
したりした三女ちゃん達ハート


それ以降、三女ちゃんの部活や姪っ子のバイト
などでずっと会えてなかったから、大喜び飛び出すハート


私も久々に妹に会えてテンション上がるニコニコ






私と妹がお寿司買ってる間に、
三女ちゃん達はダイソーへ音符



こんなおもちゃや小麦粘土買ったりして
実家でずっと遊んでる二人、まるで小学生泣き笑い


姪っ子ちゃんテスト週間なのに、一切やらず
ずっと三女ちゃんと遊んでましたキメてる


私も妹とくっついて喋り倒して癒されたキラキラ


夕方戻ったら、山を走りに行ってた旦那
帰ってきててニコニコ


長女も次女も今日は泊まりで居ないから
3人だけやし食べに行こう!!となり


1月20日に行ったばかり だけど凄く良かった




大人気のmiino食堂へ、18時開店だから
その前に着いて待ってオープンと同時に
入れました音符


夜は予約が出来るから、ギリギリ滑り込めてて
早めに来て正解でしたグッ




私はカニクリームコロッケ定食音符




ものすごく優しい味で美味しかった~音符




旦那はポークヒレカツ定食音符




これも凄く柔らかくて美味しかった音符




三女ちゃんはmiino特製ハンバーグ定食音符




とんでもなく肉汁出る美味しいハンバーグハート


大満足で食べてましたニコニコ


次女がずーっと来たがってるお店なのに、
今回も抜きで来ちゃったから、帰宅したら
怒りそうです笑




今日は旦那は仕事、長女はそのまま大阪で、
次女もそのまま東京で、それぞれ友達と遊び音符


三女ちゃんは部活🏸


萎える…とうなだれてるので送迎しようと
思います車


三女ちゃん、頑張れグーキラキラ