今期は沢山 | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


昨日の三女ちゃんとのお出掛けは
ゆっくり書きたいと思いますニコニコ


また見てやってくださいハートハート







今期どんなドラマ見てますか?


朝ドラと大河はずっと見続けてて…



他に


「春になったら」




「正直不動産2」




「大奥」
(20年前の大奥は大好きだったけど…
昔は松下由樹さんの凄みや小池栄子さんの眉毛なしの
インパクトww…今回は…途中辞めるかも)




「不適切にもほどがある」




「おっさんずラブ returns




「さよならマエストロ」
(こちらも今のところうぅぅぅ…ん…辞めるかなぁ…)


かなり見てます笑


ドラマって見たいのが多いシーズンと
少ない時とないですか?ニコニコ


私は今期は多くて楽しんでます音符






中国ドラマや韓国ドラマも見ててニコニコ



好評なのかもしれないけど「陳情令」脱落…アセアセ

「六扇門」も「御史とジョイ」も脱落…アセアセ



見始めたの


中国ドラマ、「鶴唳華亭 」




中国ドラマ、「尚食」




韓国ドラマ、「シンイ~信義~」




韓国ドラマ、「薯童謠」



やはり時代劇が好きですニコニコ


けど、ガチガチの歴史物は苦手で
恋愛要素入ってたりするのを楽しんでます音符





三女ちゃん、長女からお勧めされて
見始めた「マッシュル」がお気に入りニコニコ


銀魂大好きだから同じノリだもんねにっこり


マッシュル2のダンス少し前から
一緒に踊っちゃったりして楽しんでます音符




色々と楽しんでます音符