King Gnu ドームツアー in名古屋 | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


随分経ちましたが、1月20日に
バンテリンドームで開催された
King Gnuのライブの話をハート



ドームに向かう前の話 はもう書いたので…






ドームの駅に着いてから…


三女ちゃんと向かうとひらめき


ぎゃぁぁぁぁ~飛び出すハート


ライブトラック見えてきたぁぁぁ~飛び出すハート




ひゃぁぁぁ~うれしぃ~キラキラ




これこれ、見たかったのよぉ~飛び出すハート


早く降りて見に行きたい~と進むと




プレステのコーナーも見えてきたぁ飛び出すハート




あ~晴れてたらなぁ~



とにかく降りて見に行こう!!




ふふふ、迫力あるわぁ~キラキラ




人混みで撮るのが大変アセアセ




反対側も、いい~キラキラ



どんどん雨がひどくなってきたけど
トラック見に行こうハート



嬉しいなぁハート




めちゃめちゃ嬉しい顔してる私です笑




凄く雨がひどくなってきたので、
慌てて会場に戻り




ドームの中へハート




ファンクラブに入ってないので、
オフィシャル先行で取り、5階席ニコニコ




けど、思ったより見えるわ~って
一気にテンション上がりましたひらめき





開始30分前に、メンバー井口さんからの
注意事項に、会場全体が大盛り上がり音符




やっと長女も到着して、ワクワク音符



夕方5時過ぎから、ライブ始まり




あっという間の




夢のような2時間キラキラ




幸せすぎる時間でしたハート




まだ音源化されてないライブでしかやらない
曲も聴けたしキラキラ




本当歌上手いし、演奏も凄かったキラキラ


生で聴けて見れて良かったぁ笑い泣き





長女もこんなストーリー流してたハート






そうなのよね…


5年前、長女が見てたアニメ、BANANA FISH


そこで使われてたのがKing Gnuの曲でハート


「この曲いいよ」って教えて貰ってドハマリ目がハート


その後、白日で大ヒットしちゃって、
余計にチケット取れなくなり…悲しい


やーっっとみれたハート




教えてくれた長女と、私が聴いてたから
一緒に好きになった三女ちゃんと、
3人で行けたから余計に楽しかったハート




一緒に来てくれてありがとね~ハート


本当夢のような時間でしたハート




私が行ったのは1日目だけど
2日目では、盛り上がってハプニングあって




常田さん顔切っちゃうハプニングや




先週の東京では椎名林檎ちゃんが
サプライズで出たりキラキラ


そんな日も羨ましく思うけど、3人で見れた
この日最高でしたキラキラ


あ~楽しかった飛び出すハート


ありがと~ハート




そしてね、もぉ三女ちゃんを連れていって
良かった~って思ったのがね…


ライブ終ってから、余韻が凄すぎて…


名古屋だろうがどこだろうが、首をブンブン
振ってノリノリの三女ちゃん泣き笑い


突然あちこちで踊り出すの泣き笑い泣き笑い


もぉね、これが可愛くて可愛くてハート


長女も「可愛すぎるニコニコ」って見守っててニコニコ


人生初のライブに大喜びすぎる三女ちゃんハート


色々と最高でしたキラキラ



今書くとネタバレになるので、来週の札幌終わったら
セットリストここに追記で載せたいと思います😊