尾鷲へ | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


昨日から三女ちゃん高校始まりました学校


課題テスト撃沈で帰ってきました笑


有給取って11連休だった長女も仕事はじめグー


疲れて帰ってきましたニコニコ



おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン



1月4日、三女ちゃんは姪っ子とユニバ旅行
の日、長女も次女もそれぞれお出かけ~音符


私と旦那2人で出掛けました車




お伊勢さんへ行こうと高速乗ったのですが
伊勢で降りること期間中ダメとのことで…


行き先更に伸ばして、尾鷲市へニコニコ




途中のサービスエリアで




名物の「さんまずし」を買って食べました音符


焼きタイプと両方入ってて楽しめましたよニコニコ




三重県立熊野古道センターへニコニコ




無料で立派な施設でしたキラキラ





次に行ったのは「尾鷲神社」神社





樹齢千年以上の立派な楠キラキラ




しばらく眺めてましたにっこり




私は初詣になりましたお願いキラキラ




参拝したあとは



移動して





戦国時代、最強の水軍と言われた
「九鬼水軍発祥地」へ車




透き通ったとーっっても綺麗な海でしたキラキラ




魚が見える綺麗な海~キラキラ



全く海の香りもしなくて穏やかな感じハート




少し移動して海水浴場きたら、なんて美しいキラキラ




本当言葉がでない美しさでしたキラキラ




とっても穏やかな波で







波の音がとっても心地よい飛び出すハート




凄く素敵な景色すぎて




次は絶対に子供達も連れてこよう!!となりました




大半が雨の尾鷲市、こんないい天気で穏やかな
景色を眺められて、気持ちが良すぎ~の時間キラキラ




まだまだ時間があるけど、尾鷲市の観光が
他になく…


移動しました車


つづきますニコニコ








今日は次女の誕生日お祝いケーキ


明後日から大学が始まる次女で家にいるので
デートしてきますハート