おめでと~ | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


今日は甥っ子成人式スーツ


おめでと~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いい天気でよかった晴れ



イケメン甥っ子の格好いい姿見に
行きたかったけど、時間が合わず
生で見れなくて残念悲しい



男の子は、女の子と違って楽ね(笑)
朝帰りも平気な訳だわ(笑)
お友達めちゃめちゃ多いから結婚式にも着れるように
ちょっといいスーツ買って、ネクタイGUCCIで~
だって❤️
良かったね😊




甥っ子の姿を見れなかったのは、三女ちゃんの
為に1つの目的へお出かけだから車


途中新東名のトンネル内での10台玉突き
事故大渋滞に巻き込まれながら来ました昇天


無事目的果たしたので、せっかく家族で
来てるから、もう少し楽しみます音符


富士山見えてテンション上がります富士山