12月に届いた懸賞品 | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


12月に届いた懸賞品ですプレゼント





①シャウエッセンでPayPayポイント810円


シャウエッセン代が浮いた笑





②またまたトヨタカローラ愛知当たって


giftee cafe box 1000円分音符



スタバドリンクチケット2枚にしましたニコニコ


三女ちゃんと楽しもう音符





③よく買うフィッティのマスク、
giftee Box 350円



WAON POINTに音符


チリツモ音符





④お醤油セットも当たって、地域選ぶの
他の地域は使いづらいかも…と東海地方に音符



お醤油とお皿のセットが送られてきて



東海地方の拘り醤油5選キラキラ


だけど、どれも知らんかった笑



絵の具で使うの?なんて子供達に言われたお皿



醤油の食べ比べ用にだってあんぐり


いやいや、一気に開封すると一気に使わねば…
になるから、1つずつ開封したいんやけど…アセアセ




⑤図書カードネットギフト 1000円



子供の本買うので使うかな音符




⑥めちゃめちゃ嬉しかったのがこれハート


UCC珈琲、毎日飲んでるから
沢山応募できたのよ音符



銀座千疋屋~ハート



ドキドキで開封するとハート



大好きなフィナンシェ~ハート


千疋屋のフルーツで飛び出すハート


子供達と大喜びで食べましたハート



⑦サントリーの缶チューハイ買って
アピタの商品券、千円音符




あれこれ沢山嬉しい~音符






ふんわりリボン番外編ふんわりリボン

三女ちゃんの応募ですが…



カルビーのじゃが芋





二回当選しました音符音符




各企業様ありがとうございますキラキラ


今年も沢山当たりますようにニコニコお願い