今年もあと3日⁉️ | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


鏡餅飾るのは8の日が良いと言うことで、
季節のテーブル冬のクリスマス飾りを片付けクリスマスツリー


昨日、置物だけど鏡餅飾りました鏡餅


玄関は辞めた方が良いらしいけど、
ここが一番しっくりくるから…指差し




大好きな美女と野獣の飾りとまじかるクラウン
(ベルのサイズおかしいとか言わないで笑)




ムーミンハウスもハート



よそのお宅よりごちゃごちゃだけど、
この季節がこれでも一番スッキリしてる
我が家笑


私のお気に入りのみ置いてます音符




大掃除終えてないけど、三姉妹、それぞれ
部屋の片付け凄く頑張ってスッキリキラキラ


とんでもないゴミの量が出ました笑


倉庫に入れたけどポンポン泣き笑い


気分よく新年迎えられそうです門松




リビングやキッチンの大掃除終わってない
ダメ母です昇天


とりあえず年賀状とりかかります指差し
(え?今??って言わないで~(笑))



長女と次女、それぞれのお迎えまで
どれだけ書けるかな驚き


今年は黒豆や田作り、作るのやーめたてへぺろアセアセ