メリークリスマス | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


Merry Christmasクリスマスツリークリスマスベル


女子4人親子旅行2日目を書きたいところ
ですが…


昨日の様子を残しておきたいので、
旅行記1日お休みで、クリスマス話
お付き合いくださいジンジャーブレッドマン




24日、イブの朝クリスマスツリー


「金華山登るから行こうよ~
いつもより易しいコースで行くから」と旦那富士山


「部活あるし~」と断る三女ちゃんハートブレイク


「明日仕事やし」とわざと仕事理由に断る長女ハートブレイク


「私動けんくなるわ」と断ったら…ハートブレイク


起きて30分の次女が連れていかれました笑



着いて登りだし、起きて1時間未満で



これはよく頑張ったね笑




とっても嬉しそうな旦那でした音符



パパに付き合ってくれてありがとねハート




旦那はこの後夕方プールにも行ってて
本当元気泣き笑い



長女がファミマのスモークチキン食べたいって
言うから夕方慌てて


スモークチキン三本+プレミアムチキン三本の
セットを買ってきました鳥




三女ちゃん、部活だったけど、クリスマスの
お菓子をかけて楽しむ時間もあったりした
みたいで、疲れながらも楽しそうに帰ってきました



夜ご飯

ファミマのチキン
エビフライ
パエリア
コーンスープ


にしましたニコニコ


部活でケーキ買いに行けなかったから、
無印のバウムクーヘンを音符


また皆で食べたいのを選びに行こうねスイーツ




ディズニー旅行で20万以上使ったので、
今年のクリスマスプレゼントは
詰め合わせ出来ませんでしたが…プレゼント




サンタ置いたら、凄く喜んでくれました音符 



三女ちゃんはこちらプレゼントサンタ




ヘッドホン欲しがってたから🎧️



Bluetooth機能とりあえず付いてる
SONYの安い物だけどワイヤレスヘッドホンプレゼント


欲しがってたベージュをねハート




次女は


こちらをプレゼントサンタ




水曜日のアリスのヘアピンと
アクシーズのストールハート



今ホームページ見に行ったら安くなってたガーン




長女は


こちらプレゼントサンタ


エムズグレイシーのミニバックハート


今使ってるANNA SUIのが
肩紐傷んできてたからねニコニコ




どんな反応かと思ったけど、特に長女は
ディズニー行って、今年はさすがにないだろう
と思ってみたいで、凄く喜んでくれました飛び出すハート


三女ちゃんは貰えると信じて早く寝てたから
用意しておいて良かったです笑




また明日から旅行記に戻るので
良かったら見てやってくださいニコニコ