がんばっ | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


今大学3年生の次女学校



1年生の頃から、先生がお勧めしてた本



レビューブック予防接種


国家試験の勉強にも役立つ本なので
1年生では買わず、やっと今買いましたニコニコ




分厚い本アセアセ


高いだけある笑




昨晩、隣で勉強してて、ふと見たら、
こんなにも分厚いのばかり積み上げて
一生懸命勉強してましたグー


勉強苦手だけど、中学からの夢を叶える為
よく頑張ってるわグッ




ただいま、成人Ⅱ(急性期)の3週間実習中…病院


精神的にかなり辛い実習らしく、心身ともに
へとへとの日々ネガティブ


本日最終日、頑張れっグー





こんな時に、こういう甘いもの頂いてきて

旦那、ナイス笑

文明堂のカステラ、個包装ありがたい😊



好きに食べながらがんばっグーキラキラ