感動の1日 | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


各地で雪が降った寒い寒い1日だった18日(土)


ここも生憎の雨模様でした…傘




長女、友達の結婚式でしたドレス
Hカップのビスチェがどこにもなくて教えてくださいって
皆さんに聞いたブログを前に書きましたが、無事、名古屋
高島屋のワコールにありました❤️
もし同じように困った方居たら、行ってみてください❤️




こんな素敵なお花をお土産に貰って
帰ってきましたふんわりリボン


ありがとハート




とっても素敵な素敵な式だったみたいでウエディングドレス


参列は、中学・高校・大学とそれぞれ
友達1人ずつと親族のみの30名程での
アットホームな披露宴ウエディングケーキ




すごくいい笑顔の写真でハート


何度か会ったことあるけど、お友達も
本当綺麗で幸せいっぱいの顔おねがい



本当におめでと~ハート




長女のストーリーで、こんなお洒落な感じ
だったのね~って雰囲気分かって、素敵~キラキラ


幸せになってねハートハート