大事な時間 | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


昨日は約2ヶ月ぶりに実家集合ピンクハート


大好きな従姉妹に会えて大喜びの三女ちゃん飛び出すハート


本当は午後から部活があったけど
「家庭の事情」として休ませて貰いましたウインク


テスト週間や土曜授業とか入っちゃって
全然会えなくて…三女ちゃんにとって従姉妹は
特別な存在ピンクハート


ずーっっとくっついてましたハートハートハート


次会えるのはまた2ヶ月後かな…悲しい


お互いがんばれ…グーキラキラ





帰宅してから、シャボン玉やりだした三女ちゃん


長女も加わり、バイトから帰宅した次女も
加わり~



三姉妹シャボン玉で大笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


楽しそうなのを見てたらご飯遅くなっちゃったアセアセ


けどこういう時間、大事よねピンクハート




明日休みだし、のんびりしよ~って
ディズニー・チャンネルから探して


長女と三女ちゃん夜更かしして映画鑑賞音符


ティムバートン監督作品、面白いよねニコニコ


なかなか普段一緒の時間過ごせない姉妹達ピンクハート


お互い嬉しそうハートハート


姉妹時間大事ですニコニコラブラブラブラブ



次女も見たがってたけど宿題大変で見れず💦
頑張れ看護学生✊️✨️






三女ちゃんの体調安心したので、
何ヵ月かぶりにアルコール片手に見てましたニコニコ


やっと飲む気分になったわキメてる






走りに行ってる旦那が帰ってきたら
今日は三女ちゃん連れて、彼女の服でも
お買い物に行こうかな音符音符