合同誕生日会 | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


10月は私と長女が誕生日なので、ここ数年
二人だけでランチに行ってお祝いしてますハート


長女、今とても仕事が忙しいから今年は
無理か…と思ってました…悲しい


ナルコレプシーの通院で26日有休と言うので、
病院終えてから二人でランチへ車音符


私が、長女を連れていってあげようと思ってた
お店と、長女が密かに行きたいと思ってたお店
同じだったあんぐりあんぐり


二人でビックリよびっくりびっくり




こんな可愛いお店の、ハングアウトコーヒーさん





二人ともベジ盛り&キッシュコースランチスプーンフォーク




このモリモリのお野菜が大好きなのよねハート




思った通り喜んでくれて良かったわ~ニコニコ




キッシュも本当美味しかった~飛び出すハート




長女のキッシュと私のキッシュと種類が
違ったので半分ずつにして食べました音符音符




いつも残業や休日出勤だし、休みの日は
友達と出掛けちゃうので、久々にゆっくりニコニコ


のんびり話できて嬉しい時間でしたハートハート





アピタに移動して


私一目惚れのガチャガチャ発見目がハート目がハート目がハート


絵本好きの人にはたまらんよぉ~キューン飛び出すハート飛び出すハート




めちゃめちゃ可愛い飛び出すハート飛び出すハート


前髪クリップ、オン眉の前髪は止めないけど笑


横の髪を家のなかで止めるのに使うわ音符

niko and…でクリスマスツリー、もう10年前位
買ってあるんだけど、下の部分を隠すのが
欲しくてスタジオクリップで購入ハート



こちら購入したんだけど…


ホームページ見てたら、niko and…で

もっと好みドンピシャなのが売ってた…悲しい


しまった…悲しい悲しい


残念すぎる…悲しい悲しい悲しい




サーティワンでバースデーチケットにて
気になってたパンプキンプリン貰って
デート終了~ニコニコ



楽しい一日をありがと~ハートハートハート




夜は旦那が買ってきてくれたチーズケーキで
ワイワイハート
(お金は請求されたけどね)



楽しい楽しい1日でしたニコニコ








今日は久々の雨ですね傘


寝坊の長女を送迎したり、次女も雨だからと
送迎したり、バタバタの1日~アセアセ


もう少ししたら買い出し行ってきます車