それぞれ好きなもの | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


春休み中の次女ニコニコ


珍しく名古屋へ


目的は「ROJITA」


地雷系ファッション好きな次女が
好きな服屋さんですハートハート


可愛いのばかりゲットしてきましたハート



一番気に入ったのはこの黒のブラウスハートハート



この白のブラウスもゲットハートハート



こちらの白のブラウスもハートハート



ブラウス三点と


この新作のスカート一点の合計四点ハートハート
全てホームページからお写真お借りしました


セールで3万越えが1万7千ちょいで
買えたらしくてウキウキで帰ってきました音符


春からの2年生、ウキウキでスタートだね飛び出すハート





昨日は大粒の雪降りだし、あっという間に
お庭が真っ白アセアセ


積もる前に~と買い物にいったら



野菜生活100のスムージー、またまた
限定が出てました目がハート


長野白桃🍑


私この野菜生活100のスムージーが大好きニコニコ


新商品見つけると買っちゃいますひらめき


ふふふ、楽しみハートハート




普通の野菜生活100にも季節限定がハート


白桃にいちご🍑🍓


こちらも楽しみですニコニコ



買い物ついでに


コージコーナーでプリンとシュークリームハート


プリン好きな私、長女、次女と、
シュークリーム好きな三女
旦那のは?って聞かないでね😜💦


外に出れないと、動きもしないのに、
お家であれこれ食べるのが増えますね汗うさぎ