それぞれの欲しいもの | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


皆さんふたご座流星群見ました?流れ星


私は夢の中だったのですが、星が大好き次女
凄く楽しみにしてて、一番綺麗に見える
夜中の1時~3時まで観測してたようです星


物凄く流れ星見れたらしく、
「途中数えてたら40分間に22個見れた流れ星
と嬉しそうに朝報告してくれました


まぁ、間違いなく今日の講義寝るよねニヤリ


今晩も2時頃一番綺麗に見えるそうです流れ星


気になる方暖かい格好して観測してみてね流れ星






そんな次女ROJITAの靴を買いに名古屋へ電車


ウキウキで帰ってきました照れルンルンルンルン


地雷コーデ、バッチリですチュー



凄い厚底ですねアセアセ


9センチヒールだってガーン



長女のROJITAの靴と2つ並んでますキョロキョロ


私履いたら足首捻挫しそうだわてへぺろアセアセアセアセ







私も昨日欲しいものがあって買ってきましたルンルン


完全に付録目当てのLEEですハート


バレエシューズで人気のレペットの
エコバッグが今回の目玉付録ですが、
それは長女にあげて、私が欲しかったのは



お花のカレンダールンルンルンルン


先月と来月のが載ってないのが少々
不便ですが、お花のカレンダー買うと
高いので、これで満足ピンクハート
(本誌の方も綾瀬はるかがめちゃめちゃ可愛い😍💕)


キッチンにかけて来年からの楽しみハート
(去年は買いそびれて、メルカリで探してもらって
ROYCE'のカレンダー買いました❤️
お花のカレンダーになってて可愛かったです❤️)



毎月一冊ずつ買い足してる「薬屋のひとりごと」


三女ちゃんと楽しんでますルンルン



あとは久々に出た篠原千絵の新刊
「夢の雫、黄金の鳥籠」


オスマン帝国の話です照れ


見てるドラマ とは全然話が違って


それはそれで面白いルンルンルンルン



お昼御飯、サンマルクカフェで食べて
少し、イオン内をルンルン



何だかよく分からない新店舗入ってました



迫力は凄いけど、これは長く続かなさそうアセアセ


だってこんな素敵な品々だけど、こんな
大きな商品置けるお家って、そんなないよねタラー


長女のクリスマスプレゼントがまだ全く
買えてないから見てきたけど、どれもダメ…


あと10日アセアセアセアセ


あまりにもギリギリ過ぎて焦りますアセアセアセアセ