クリスマス限定品やらあれこれ | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


今日は長女の買い物話ニコニコ





香水が大好きな長女香水


大好きなペンハリガンの限定販売、
レディースミニチュアコレクション
買ってきましたラブ


ペンハリガンのレディース香水の人気の物が
セットになってますピンクハート



可愛い~ラブラブラブ


サンプルも2つ貰えて、好きなの貰え
ウキウキ爆笑ルンルンルンルン

 

 

大人気のルナも入ってるセットで

あれこれ楽しめそうルンルンルンルン



良かったねピンクハート





あちこちで品切ればかりの話題のマスク


マキアージュのマスクラブラブ


5枚入りで600円ですニコニコ


小顔で綺麗に見えるデザインだとかニヤリ


やっと買えたと喜んでましたルンルンルンルン





ゲートウォークの


mischi masch(ミッシュマッシュ)で
可愛いセーラー型のニットもピンクハート


黒だと分かりにくいけど


他の色なら分かりやすいかな?ウインク



もう一点、ボタンも気に入って買ってきました



こんなキラキラボタンが可愛いのピンクハート


キラキラなお買い物楽しそうルンルン






最近お気に入りの下着メーカー、リサマリピンクハート


JR高島屋に入ってますニコニコ


クリスマスコレクション買ってきてました照れ




かなりお得なパックピンクハート


エスエルシリーズ買ってきてたけど、
賢い買い物だわルンルンルンルン



Hカップの彼女、なかなか可愛い下着が
フラリと買えないから、ここはいつ行っても
置いてあり、デザイン可愛いくてお気に入りピンクハート



気に入ったものあれこれ買えて良かったねピンクハート





こうやって好きなものをあれこれ買ってくる
長者のクリスマスプレゼント…どうしよう…と
悩みますショボーンうずまきうずまきうずまき