アウトレットへ | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


来週、次女の大学、入学式です桜


親は校内入れず、自宅でリモートキョロキョロ


最近Wi-Fi調子悪いから、ちゃんと見れるか
ドキドキです







入学式のスーツは、長女が着たものを
次女が着ることにルンルンルンルン


けど、靴はサイズ違うから買わなくちゃウインク


アウトレット行ってきました車ルンルンルンルン






一番候補のREGALハイヒール


次女の足には合わなくて断念えーん




次の候補、madras


三代目の岩ちゃんのお父様の会社でも
有名ですねウインク


履いたら、足にぴったりラブ


どっこも痛くない‼️って言うので決定ピンクハート


次女、人生初のヒール靴口笛


24.5センチ😅


12100円で買えましたウインク


アウトレット、本当助かるキラキラ




もちろん靴だけで終わるわけがなく…


OLIVE des OLIVEでロンT




INTERPLANETでベルト




AZULでカットソー




NIKEでパーカー




Visで半袖カットソー




INGNIでまたまたロンT



以上7点が次女おすましペガサス





もちろん長女も欲しがり


あと二回しかバイト行かないのに、
バイトの時に着たいとas know asでロンT




Visでパンツ




OLIVE des OLIVEでベルト




INTERPLANETでブラウス






TOMMY HILFIGERでカットソー




以上5点が長女おすましスワン





前日にグラニフで三女ちゃんのTシャツ
買ったけど


一人だけ学校行ってるのも嫌なのに、
こんなにも姉達が買ってきたらひがむよな…




INGNIでロンT



as know asでトレーナー


この2点を三女ちゃんにお土産ふんわりリボン




結果、買っておいて良かったわ照れ


ニコニコで喜んでくれました爆笑ルンルンルンルン



はぁ~いっぱい買わされたわ滝汗


少しは会社&大学生活の足しになったかな!?