初めてのお化粧品 | 三姉妹ママいちごののんびり日記

三姉妹ママいちごののんびり日記

高校生、大学生、社会人の三姉妹ママです。


次女の化粧品、買ってきました照れ


とりあえず痒くならなかったので、
今後も自分で買いやすい値段で…ってことで
インテグレート中心に🎶



ファンデを入れるケース、普段は赤色だけど
期間限定は次女の好みのピンクピンクハート


喜んでました照れルンルンルンルン



化粧水とクリームは、私が使ってるものをニコニコ


私ファンデは滅多にしないけど、この化粧水と
クリームはだいたい毎日(だいたいですが😅
化粧水さえつけない私…駄目ですね😅)
使ってますルンルン


肌に優しいしべとつかないので私は好き照れ




先日ディズニーストアで買った
ウィッチズポーチも


あとチークとアイシャドウだねウインク


少しずつお化粧品揃っていって、
次女嬉しそうです照れルンルンルンルン






今日、就職先の寮に入るため出発する
友達を見送りに行ってる次女


お互い、新生活頑張れ~だねグー